COLUMN / ESSAY

HAPPY NEW YEAR

木林は、明けて1歳と3ヶ月になりました。一昨年来、PCにかじりついて執筆していた「ブラジャーVSレーシングカー」が昨年末に上梓されたので一息ついていますが、しかし、本が出ただけで問題は何も解決していませんから戦いはまだまだ続きます。
それでも、少し余裕が出来たので木林と遊ぶ時間も増えましたし、カブト虫の幼虫のような赤ちゃん時代と比べると表情も豊かになり動作も可愛くて、気が付けば木林の相手をしていますが、決定的に体力が不足しています。
これから走り回るようになりキャッチボールとかプールとか言い出したら対応のしようがないので、今後、レンタルの若い父親みたいなのが必要になるなと思っています。まあ、否応なく子供中心の生活になりつつあるこの頃です。

2019HAPPY NEW YEAR
ページのトップへ戻る