COLUMN / ESSAY

「TOYOTA GAZOO RACING【クルマとモータースポーツの明日】-9人の提言-第2の提言 林みのる」
 -レース界評論-

GAZOO RACINGの公式ホームページから日本の自動車レースの未来についての提言を求められたが、忌憚ない意見を述べれば半分くらいはカットされると思ったので、一言一句変えない事を条件に引き受けたら、本当に、一言一句変更されずに掲載されたが、読み返してみると、私の方がビビッて萎縮している感じが濃厚で、まだまだ修行が足りない事を露呈しているようで、情けない提言であった。

▼外部リンク

第1回「日本人宇宙飛行士の凱旋パレード」
第2回「日本自動車レース工業会が400億円を稼ぎ出す日」
第3回「自らが諸悪の根源だとはついぞ気がつかなかったぞ。」
第4回「ドライバーの育成のみに興じてきた日本のレース会に、今、できることって何?」

ページのトップへ戻る